FC2ブログ

1月15日本日の状況

2019/01/15 Tue

気温1℃~10℃ 水温8℃ 水色やや濁り 天気曇り

今朝もそれほど冷え込みはなかったです。日中も日差しはないものの
それほど寒くはなかったです。

お魚の活性は今日もいい感じで、朝は派手目のスプーンの巻きで
放流残りのような高活性の魚が釣れていたようです。
お昼前には落ち着いたようですが日中もいい感じで釣れたようです。
夕方は表層付近も良かったようですね。

明日は少し冷え込みそうですね。防寒対策は万全にしてお越しください。

1月14日本日の状況

2019/01/14 Mon

気温0℃~10℃ 水温8℃ 水色クリアー 天気晴れ

今朝は少し冷えて久しぶりに霜が降りました。平年なら毎日のことですが
今年は西日本は暖冬傾向ですね。

水色もクリアアップしてピーカンだったので難しそうな感じもありましたが
昨日よりもさらにいい感じで放流魚も良く働きました。
スプーン、クランクともに良く釣れました。ボトムが今日はかなり良かったです。

明日も暖かめ、天気は曇りみたいです。お待ちしています。

1月13日本日の状況

2019/01/13 Sun

気温5℃~10℃ 水温9℃ 水色やや濁り 天気雨のち曇り

今朝は雨が10時頃まで残りました。雨のため気温は高めでした。
日中は曇りで風もなく過ごしやすかったです。

お魚の活性はまずまず良かったです。放流も頑張りましたので
良く釣れました。レンジやルアーは相変わらず定まらない感じです。
いろいろなルアーを試してみてください。

明日はお天気よさそうです。お待ちしています。

1月12日本日の状況

2019/01/12 Sat

気温3℃~8℃ 水温8℃ 水色やや濁り 天気雨のち曇り

今朝は雨が降っていたためか暖かめの朝でした。雨は昼前まで
弱いものの残りました。

今日は雨でプレッシャーも低かったので良い感じで釣れました。
放流魚もスロースタートでしたがぼちぼちと釣れました。
午後は雨が上がり寒くなったのでちょっと活性は落ちたようです。
レンジは今日もバラバラでパターンも明確ではなかったです。
こまめなルアーローテーションが大事ですね。

明日も曇りの予報です。冷え込みはなさそうなので凍結等の心配は
なさそうです。お待ちしています。

1月11日本日の状況

2019/01/11 Fri

気温2℃~8℃ 水温8℃ 水色やや濁り 天気曇り

今日も冷え込みは弱かったです。日中も日差しはないものの風も
弱く寒くはなかったです。

お魚の活性はまずまずのようでした。強力なパターンはないのが
最近の傾向ですが逆にどのようなルアー、レンジでも釣れる感じです。
今日もボトムからトップまで釣れたようです。

明日は朝方雨が降るようです。氷点下にはならない感じなので道路は
心配ないでしょう。お待ちしています。

1月10日本日の状況

2019/01/10 Thu

気温1℃~8℃ 水温7℃ 水色ややクリアー 天気曇り

今朝も冷え込みは弱く日中は昨日より気温も上がりました。

お魚の活性はまずまずな感じでした。今日はスプーン、暗色系や
グリーン系が良かったみたいです。時間帯で活性にムラはあったようですね。
午後はクランクの表層が良かったようです。日差しがあると魚が浮きますね。

明日も少し暖かくなりそうですね。お待ちしています。

1月9日本日の状況

2019/01/09 Wed

気温0℃~6℃ 水温7℃ 水色やや濁り 天気晴れ時々曇り

今日は朝の冷え込みはさほどではなかったですが日中は風もあり
大変寒かったです。

お魚の活性はロープレッシャーの割にはいまいちだったとのことです。
午前中のお客様はトップなどが案外良かったとのこと。
午後のお客様はクランクでいい感じで釣れたとのことでした。
最近はルアー、パターンも定まらない感じですね。釣り人さんでムラも出やすい
のかもしれません。

明日は少し今日よりは寒さもましなようです。防寒は万全に、カイロなども
あるといいです。お待ちしています。

営業時間について
朝8時から夕方5時までの営業です。 都合により変更の場合もあります。 ご注意お願いいたします。
メニュー
ココキンのお知らせ
2018年の九重キング選手権は終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
ライブカメラ
オリジナル商品&スタッフ日記
カウンター