FC2ブログ

1月22日本日の状況

2019/01/22 Tue

気温0℃~9℃ 水温8℃ 水色ややクリアー 天気晴れ時々曇り

今日も朝の冷え込みはそれほど強くなかったです。日中はお昼頃まで
暖かく感じました。午後は少し風も出て体感温度が下がりました。

お魚の活性はまずまずな感じで、お昼頃まではいい感じで巻のスプーンで
釣れました。午後は少し沈んだ感じでした。午後はパターンもバラバラで
同じルアーでは連発しない、最近の傾向が出ていましたね。

明日も良いお天気みたいですね。お待ちしています。

1月21日本日の状況

2019/01/21 Mon

気温-1℃~9℃ 水温8℃ 水色クリアー 天気晴れ

今朝はそこそこの冷え込みでした。。日中は良いお天気で風がない時間は
暖かく感じましたが午後は風が出て寒かったです。

今日はお魚の活性は良かったです。スプーンの巻で良い感じで釣れました。
釣り人さんで差がありましたが全体的には良かったようです。

明日も良いお天気みたいですね。お待ちしています。

1月20日本日の状況

2019/01/20 Sun

気温8℃~9℃ 水温8℃ 水色ややクリアー 天気雨のち曇り

今朝は雨だったので気温は高めでした。雨はお昼ごろまで降り続き
累計で15ミリくらいと案外降りました。

お魚の活性は暖かめの雨だったので良いかなと思いましたが、雨が降っている
時間はプレッシャーも低かった割には活性が低いようでした。
雨が上がり日がさすと魚の動きも良くなりいい感じで釣れたようです。

明日は良いお天気になりそうですね。お待ちしています。

1月19日本日の状況

2019/01/19 Sat

気温-4℃~10℃ 水温7℃ 水色クリアー 天気晴れ

今朝は放射冷却で大変冷え込みました。日中は気温も上がりましたが
風の吹く時間が多く寒かったです。

お魚の活性は朝の冷え込みでクリアアップしたのもあり、午前中はいまいち
な感じだった様子です。巻スプーンが効かずクランクでぼちぼちだったようです。
午後は風も出て曇りの時間も多くデカミッツなどに良く出ました。
スプーンはボトムデジ巻で良く釣れました。
スプーンのデジ巻は初心者さんにも簡単でこの時期良く釣れるやり方なので
動画等でイメトレしてみてください。

今夜から明日朝までは雨の予報です。雨が何時まで残るか気になりますが
暖かい朝で釣りには良さそうです。お待ちしています。

1月18日本日の状況

2019/01/18 Fri

気温-2℃~10℃ 水温8℃ 水色クリアー 天気晴れ

今朝も冷え込みが強かったです。日中は日差しが暖かかったです。

お魚の活性は午前中は冷え込みもありちょっといまいちな感じでした。
ボトム周辺が良い感じでしたが底水が冷たいのかべったりではない感じでした。
午後は遅くにハッチがありミッツなどにも好反応でした。

明日も朝は冷え込みそうですね。日中は暖かくなりそうです。
道路は乾燥しているので心配なさそうです。お待ちしています。

営業時間について
朝8時から夕方5時までの営業です。 都合により変更の場合もあります。 ご注意お願いいたします。
メニュー
ココキンのお知らせ
2018年の九重キング選手権は終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
ライブカメラ
オリジナル商品&スタッフ日記
カウンター