11月22日本日の状況

2017/11/22 Wed

気温2℃~9℃ 水温9℃ 水色クリアー 天気雨

今日は雨量は多くなかったものの終日冷たい雨となりました。

今日は流石にお客様少なかったのでお魚の活性は良かったです。
ややショートバイト気味ではありましたがスプーン、クランクともに
アタリは多かったです。

この雨は間もなく上がりそうです。明日の気温は低めみたいなので
防寒体制は万全にしてお越しください。お待ちしています。

11月21日本日の状況

2017/11/21 Tue

気温-3℃~12℃ 水温8℃ 水色クリアー 天気晴れ

今朝は猛烈に冷え込んでこの時期としては寒かったです。

今日は朝の冷え込みがきつく水温も下がりましたがお魚の活性は
お休みいただいたお蔭かまずまずな感じでした。
朝一は少しお魚の動きは良くなかったですが気温の上昇と共に良くなりました。

明日は日中雨になりそうですね。雨量は少ないみたいですが寒い時期なので
雨具はしっかりしたものが必要です。お魚は釣れると思います。

11月20日 月曜日臨時休業のお知らせ

2017/11/20 Mon

11月20日の月曜日は都合によりお休みさせていただきます。
お間違いのない様よろしくお願いいたします。


11月19日日曜日はココキン開催いたしました。ご参加の皆様ありがとうございました。

気温2℃~7℃ 水温9℃ 水色クリアー 天気曇り時々晴れ

今日は朝は寒く日中も強風で気温も上がらずかなり寒い真冬のような一日でした。

2号池はココキンを行いました。3号池は放流も頑張りましたのでまずまず釣れていました。
ただ今日はビギナーさんが多くキャストも慣れていない方が多かったので苦戦されている
方もいらっしゃいました。

明日はお休みいただきますので休み明けの火曜日はいいのではないでしょうか。

11月18日本日の状況&明日はココキンです!

2017/11/18 Sat

明日の日曜日(11月19日)は九重キング選手権大会を行います。
2号池はお昼前後まで半分位貸切となります。(3号池と2号池上流部分は使えます)一般の方にはご不便おかけします。

ココキンの参加募集は締め切りました。当日参加は出来ません。
ココキン参加の方は6時50分受付開始、7時スタートできるようにお集まりください。レストハウスは6時にオープンいたします。



気温6℃~10℃ 水温9℃ 水色クリアー 天気曇り

今日は冷え込みは弱かったものの日中は風が強く非常に寒かったです。

お魚の活性はちょっとイマイチな感じでした。放流魚はまずまず釣れていました。
冷えた割にボトムはいまひとつ、クランクも不調という感じです。
今日もやはり3号池の方が釣りやすい感じでした。

明日はココキンで一般の方は少し釣り場に制限ありご迷惑おかけします。



11月17日本日の状況

2017/11/17 Fri

今週の日曜日(11月19日)は九重キング選手権大会を行います。
2号池はお昼前後まで半分位貸切となります。(3号池と2号池上流部分は使えます)
一般の方にはご不便おかけします。


ココキンの参加募集は締め切りました。

気温0℃~10℃ 水温9℃ 水色クリアー 天気曇り

今日は予報どおり冷え込みも強く日中も寒かったです。

お魚の活性は朝は冷え込みのせいかちょっと難しい感じでした。
日が昇ってからは幾分よくはなりましたが高活性という感じではなかったです。
午後もボチボチといった感じでした。

今夜から雨が降りそうです。朝には上がる予報ですね。
朝の冷え込みは弱いみたいですが日中は寒そうです。
お待ちしています。

11月16日本日の状況

2017/11/16 Thu

今週の日曜日(11月19日)は九重キング選手権大会を行います。
2号池はお昼前後まで半分位貸切となります。(3号池と2号池上流部分は使えます)
一般の方にはご不便おかけします。


気温2℃~10℃ 水温10℃ 水色クリアー 天気晴れ

今朝は冷え込みが強く日中も晴れましたが気温が上がらず寒い一日でした。

お魚の活性は少し水温が下がり水もクリアアップしたのでちょっと気難しい感じでした。
午後は風も出て寒かったですが少し活性は上がったようです。
今日もルアーは3号池の方が比較的釣りやすかった感じですね。

明日は午後遅くから雨の予報です。夕方まで持ってくれると良いのですが、、、
お待ちしています。

11月15日本日の状況

2017/11/15 Wed

今週の日曜日(11月19日)は九重キング選手権大会を行います。
2号池はお昼前後まで半分位貸切となります。(3号池と2号池上流部分は使えます)一般の方にはご不便おかけします。


気温4℃~13℃ 水温11℃ 水色クリアー 天気晴れ

今日はお天気良くなりましたが、日中は風も強く寒かったです。

お魚の活性は2号池はココキンの練習の方がいらっしゃっていましたがちょっと渋い感じでした。
朝は表層、日中はボトムが中心でクランクでボチボチな感じでした。
3号池は週末放流を増やしていますのでいい感じで釣れたとの事でした。
レンジが少し深めなのでディープクランクなどが良さそうでした。


これからしばらく寒くなりそうなので防寒は万全にしてお越しくださいね。

11月~3月の営業時間
朝8時から夕方5時までです。 なお、半日券は4時間となります。よろしくお願いします。
メニュー
ココキンのお知らせ
11月19日のココキンは無事終了いたしました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
ライブカメラ
オリジナル商品&スタッフ日記
カウンター